さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2003年10月09日

風来坊な旅@函館その3

画像 024.jpg

翌日行ったことないところということで、函館の隣町である七飯町の「昆布館」というところへ行ってきました。とろろ昆布の作り方なんぞを見学してきました。(ここ入館料ただ)この日も快晴で、ここから、長万部まで、イミテ−ションゴ−ルドを聴きながら、オ−プンにして走行いたしました。(停車して2車線で並ばれれば、見られるし対向車の人も見てた。)

観光地3箇所目でふ。大沼公園に行ってまいりました。かもにえさあげたりしてのほほんと経過していきますた。普通の日なので、閑散としているのかと思いましたが、こちらの予想に反して、車道でちゃりんこ乗ってるやつがおりますた。そして意外と人がおりました。
画像 030.jpg
いよいよ、リベンジを果たすときが来ますた。長万部のかに飯を食しました。もう満足満足。時間は混んでいる時間に行ってしまったので、ゆっくり食べられなかったけど…。ついでにちょいと足を伸ばして、ニセコの山々を横目で見ながら、帰路につきますた。(紅葉の写真撮っとけば良かった…)。
この日の走行距離405.7Km

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行)の記事
 風来坊な旅@函館その2 (2003-10-09 11:53)
 風来坊な旅@函館その1 (2003-10-09 11:41)

Posted by 並福 乙餐 at 11:58│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風来坊な旅@函館その3
    コメント(0)