さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2004年04月10日

’04第2回CDC道東支部オフミ

挨拶:え−本日は、急遽わらしのために?(笑)お集まりいたたぎありがとうございました。
画像 004.jpg

画像 002.jpg
今日は、どちらの地域も快晴でドライブ日和でした。写真は日高側の牧場と集合場所の道の駅(忠類村)の写真です。時刻(11:00)になったら「ぱぉ〜」と後ろのナウマン像がほえておりました(爆)。
画像 008.jpg画像 010.jpg
今日は、池田のワイン城を見てきました。この頃になると強風が吹き荒れており、風が無ければ絶好のドライブ日和だったのにと思いました。
画像 012.jpg
画像 013.jpg
近くのレストランで昼食です。わらしはミ−トソ−スを注文いたしました。こってりした味ですが、かなり腹持ちいたしました。デザ−トにアイスを食しました。
画像 015.jpg
秋には、人でごった返すであろう千代田堰堤(えんてい)にてぱちり。風が強くて、髪の毛がじゃりじゃりになりました。このあとお別れとなりますた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(copen)の記事画像
NCC第9回オフミーティングレポ
第8回NCCオフミーティング
'07NCC第7回オフミーティング
2007 北海道ABC³オフ 
'07NCC第6回オフミーティング
'07NCC第五回オフミーティング
同じカテゴリー(copen)の記事
 NCC第9回オフミーティングレポ (2008-07-23 20:49)
 第8回NCCオフミーティング (2008-04-30 20:48)
 '07NCC第7回オフミーティング (2007-09-25 21:13)
 2007 北海道ABC³オフ  (2007-09-09 20:50)
 '07NCC第6回オフミーティング (2007-06-24 20:52)
 '07NCC第五回オフミーティング (2007-04-30 20:52)

Posted by 並福 乙餐 at 20:02│Comments(0)copen
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’04第2回CDC道東支部オフミ
    コメント(0)