さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2004年05月30日

Mai-kライブ鑑賞&オ−クス観戦ツア−?

2004年05月22日

むむ侮れん…。
'04倉木麻衣ライブ&オ−クス観戦ツア− 001.jpg
出鼻くじかれました。空港のセキュリティ-チェックで、ぴぃ-っとなりました。(をい刃物持ってないし、携帯もバックに入れているからならないし、靴もゴム靴だからもんだいないのにぃ〜そんな顔で見ないでよぉ〜。)いろいろまさぐっていたところどうやら、こいつが原因かな?と思いはずして通ったところ無事に通過いたしました。ベルト侮れん…。

2004年05月22日
今回はえらそうに…
'04倉木麻衣ライブ&オ−クス観戦ツア− 002.jpg
来月から、ス−パ−シ−トが無くなって、クラスJとやらになるらしく、一度も座ったことの無いス−パ−シ−トに乗っていきました。朝食が付くのを忘れていて、乗る前におにぎりを2個食べました。が腹がきつくても完食いたしやした。

2004年05月22日
食後の後は…
'04倉木麻衣ライブ&オ−クス観戦ツア− 004.jpg
やはり、ビ−ルでしょう。と言う事で、朝っぱらから(昨日も晩に呑んでいましたが…)、ビ−ルをもらいました。もう一杯如何ですかという客室乗務員の誘惑に負けそうでしたが(高度が高いと酔いが回るのが早いそうです)、1本でやめました(笑)。

2004年05月22日
重たい空気の中
'04倉木麻衣ライブ&オ−クス観戦ツア− 010.jpg
飛行機が無事に到着いたしましたが、なんとなく来た時と同じ空気が…。北海道に戻ったのかと思うくらい気温差がありませんでしたねぇ〜。ついたので、早速横浜観光ということで、シ-バス(お酒の種類ではありませぬ(笑))に乗りみなとみらいに向かいました。。

2004年05月22日
上陸そして…
'04倉木麻衣ライブ&オ−クス観戦ツア− 012.jpg
お目当てのぶつ(トランボ)撮影に入りました。会場をぐる〜ぅっとまわってあっあったぁ。をいをいでも撮るのむずかしくない?最大限頑張って撮りました。翌週札幌でもやってみましたが、ちょっと撮れなかった…。

2004年05月22日
観光に
'04倉木麻衣ライブ&オ−クス観戦ツア− 015.jpg
みなとみらいから山下公園中華街へと歩いてみました。天気が良ければ大変良かったのに…と思いました。わらしの後ろを明らかに同じ目的(聞きたくなかったけど話しているのが倉木麻衣ライブのこと)で来ている人がおりましたよ。

2004年05月22日
小樽との違い
'04倉木麻衣ライブ&オ−クス観戦ツア− 014.jpg
レンガ倉庫群を見てきましたが、同じ港町である小樽とちょいと違うのが、「レンガの色」これは違いましたねぇ〜。ここ横浜は、レンガの色が明るいのに対し、小樽のそれは、濃い赤色だなぁ〜と思いました。

2004年05月22日
いよいよ参戦!!
ライブ開場へ乗り込みました。みなとみらい駅に降り立って歩いたら、人が…。よからぬ人もいて(笑)ライブ開場へ来たのだなぁ〜と思いました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事画像
一期一会” ~無敵なハート~(札幌/教育文化会館)
MAIKURAKILIVEPROJECT2013 “RE:
今週末
Mai Kuraki LIVE TOUR 2006
同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事
 "Let's GOAL! ~薔薇色の人生~" (2019-10-07 19:58)
 一期一会” ~無敵なハート~(札幌/教育文化会館) (2014-10-14 02:32)
 ~FUN FUN FUN☆彡~ セットリスト@札幌(ペニレーン24) (2014-07-26 23:09)
 MAIKURAKILIVEPROJECT2013 “RE:" (2013-08-04 00:42)
 今週末 (2011-01-26 20:47)
 Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 (2006-10-16 22:31)

Posted by 並福 乙餐 at 20:33│Comments(0)倉木麻衣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mai-kライブ鑑賞&オ−クス観戦ツア−?
    コメント(0)