さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2004年06月22日

競馬と競輪とヤイコ?

朝は、車がすいていたこともあって怒りしんとうすることなく3,000回転以下で走行いたし、午前2時30分に出発して、函館着いたのが、午前7時30分(都合5時間で到着いたしました。
競馬と競輪とヤイコ 002.jpg

で、菊や食堂というところで、鮭いくら丼といかソ−メンを注文いたしました。
競馬と競輪とヤイコ 003.jpg
競馬と競輪とヤイコ 004.jpg
お腹も満たされたので、観光をしようと思い立ち、「東海の 小島の磯の白砂に 我泣きぬれて かにとたわむる」でおなじみの石川啄木と新撰組でおなじみの土方歳三記念館(同じところにある。)に行ってきました。ヤイコと遭遇でもしないかなと思って…。しかしながら、逆の方(五稜郭・大門方面)だったそうで、ちょいと感が外れたなぁ〜と翌日のMCを聞いて思いました。
競馬と競輪とヤイコ 005.jpg
競馬と競輪とヤイコ 006.jpg
競馬と競輪とヤイコ 010.jpg
いよいよ、函館競馬に行きます。ここでは、パドックを見ている途中にしとしとと雨が降っていたので、かんなり集中力をそがれましたが、1レ−スだけ41.6倍のやつを3点300円かったので、当たりました。
ついでにぢゃっかん冷めた焼鳥弁当も写しとります。
競馬と競輪とヤイコ 014.jpg
競馬と競輪とヤイコ 013.jpg
競馬と競輪とヤイコ 012.jpg
で、途中で早々切り上げて、宿に戻ろうとするとうん?どっかで見たトラックだなぁ〜をろヤイトラだぁ〜と思い撮影しようとしましたが、やっぱし赤色は隠れてましたねぇ〜(笑)。わらしが食事をしていた時、ヤイトラの運ちゃんも食事をしておりました。その後で、わらしは競輪に行ってきました。(ナイタ−競輪)、二枠複って当てやすいので、結構面白かったです。
競馬と競輪とヤイコ 016.jpg
競馬と競輪とヤイコ 019.jpg
競馬と競輪とヤイコ 020.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 今日からAOZORA RECORDリニューアル♪ (2005-06-03 20:12)
 Live DVD「HITOMI YAIDA Music in the Air〜dome live2004〜」 (2005-01-20 20:33)
 Yaikoアコースティックライブツアー2005決定!! (2005-01-03 10:57)
 ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その4 (2004-12-31 11:43)
 ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その3 (2004-12-31 11:21)
 ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その2 (2004-12-31 10:44)

Posted by 並福 乙餐 at 21:40│Comments(0)矢井田瞳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競馬と競輪とヤイコ?
    コメント(0)