さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2004年10月24日

襟裳岬オフ

一本の電話からスタ−ト致しました。

.com Master★のお勉強中に一本の電話が…。車あるけど何処におんねんと。11:30集合だからまだ良いやぁと思っていたら、10:40にはこんな電話があり駆り出されますた。
第一次集合場所にて
展望台にて.jpg

その後定刻となりましたので、いつもわらしが昼食で食べている中華料理屋へ行った後、第2次集合場所へ行きました。
第二次集合場所にて
新入りぃさんだぁ〜.jpg
ここでは、新たに仲間入りしていただいたよしとさんの車をみんなでなめるように見させていただきました。

日も傾き始めた頃、襟裳岬に到着いたしました。今回は最終的に8台集合いただきますた。
襟裳岬にて.jpg
この後、風の館に行き風を体感し、その後で、記念撮影をしさらに下の昆布干し場まで行き突端を踏みしめますた。
風の館.jpg
この後適宜解散いたしました。

追伸:個人的に物産店を回っていたら、写真のような記録機がかつて稚内のノシャップ岬でも置いてあったのですが、襟裳岬にもこんな打刻機置いてありますた。きっと花咲とかにもあるのでしょうね。いつか行って見たいと思いまつ。
とんなんしゃぺ.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(copen)の記事画像
NCC第9回オフミーティングレポ
第8回NCCオフミーティング
'07NCC第7回オフミーティング
2007 北海道ABC³オフ 
'07NCC第6回オフミーティング
'07NCC第五回オフミーティング
同じカテゴリー(copen)の記事
 NCC第9回オフミーティングレポ (2008-07-23 20:49)
 第8回NCCオフミーティング (2008-04-30 20:48)
 '07NCC第7回オフミーティング (2007-09-25 21:13)
 2007 北海道ABC³オフ  (2007-09-09 20:50)
 '07NCC第6回オフミーティング (2007-06-24 20:52)
 '07NCC第五回オフミーティング (2007-04-30 20:52)

Posted by 並福 乙餐 at 17:54│Comments(2)copen
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様です
会長に問い合わせ中ですので少々時間ください。
ひとつ聞きたいのですが、スタッドレスは純正のサイズではないのですよね。
そろそろ買い換えなければならないのですが、純正のサイズではあまりにも高価で、セットものを買ったほうが長い目で見たら安いのではと思います。
並福さんがはいているホイールのメーカーとサイズを教えていただけないですか。
Posted by ゲスト at 2004年11月01日 07:21
互久楽様>ありがとうございます。詳細はメ−ルしまつ。
Posted by おっさん at 2004年11月01日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襟裳岬オフ
    コメント(2)