さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2004年12月31日

ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その4

結局ヤイコネタが出ない旅行となりましたねぇ〜(笑)
阪神競馬場1.jpg

翌日は、ライブ後恒例の競馬場めぐりです。今回は阪神競馬場にお邪魔しました。
テレビで見た風景と同じ1.jpg
ゴ−ル.jpg
年間205勝更新時.jpg
武豊騎手の年間205勝最多記録更新はこの目でリアルタイムで見てまいりましたよ。馬券的には面白くなかったですが…。
そんなこんなで、阪神競馬場にもよし牛ってあったんですねぇ〜思わず食してきましたよ。
約1年ぶり.jpg
疲れたので、早めに空港に行こうと旅程を進めました。が、「ヤイコライブ旅行」って銘打って何処もやい所いってねぇやぁ〜と思い今回万博公園の入り口にいって、太陽の塔を撮影してきました。公園内を散策する時間が無かったのですが、いつぞやまた言ってみたいと思います。
ヤイ所.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 今日からAOZORA RECORDリニューアル♪ (2005-06-03 20:12)
 Live DVD「HITOMI YAIDA Music in the Air〜dome live2004〜」 (2005-01-20 20:33)
 Yaikoアコースティックライブツアー2005決定!! (2005-01-03 10:57)
 ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その3 (2004-12-31 11:21)
 ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その2 (2004-12-31 10:44)
 ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その1 (2004-12-31 10:19)

Posted by 並福 乙餐 at 11:43│Comments(0)矢井田瞳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤイコライブに行ったんですよねぇ〜?その4
    コメント(0)