さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2005年01月03日

やっと意味がわかったぁ〜

うちのコペコ、(=Blog pet下のやつねぇ〜)なしてしゃべらないんだろぅ〜と思って色々調べました(笑)。

□ RSS 1.0 に対応しました!
本日より、RSS Syndication の出力形式を RSS 1.0 に対応いたしました。
新しい RSS 出力は http://sapolog.com/u/<ユーザID>/index.rdf にて取得できるようになります。なお、従来の RSS 0.91 も http://sapolog.com/u/<ユーザID>/index.rss として利用可能です。
Posted by 佐藤@北国tv at 2004 年 4 月 30 日 12:39
設定しないと、しゃべらないんですねぇ〜(笑)。勝手にしゃべるもんだと思ってた(笑)。こんな単純なことだったのかぁ〜と今日は朝から吹き出しました(笑)。

あなたにおススメの記事


Posted by 並福 乙餐 at 07:56│Comments(0)PC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと意味がわかったぁ〜
    コメント(0)