さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2005年09月05日

'05第3回クラブ道産copenオフミレポ

〜羊蹄山ぐるっと一周しようやぁ〜の模様です。

今回の行程.JPG
今回の行程でつ。

今回は、最初の集合場所(=近くの人がそろって行こうとなった場所)である道の駅サーモンパーク千歳にて集合いたしますた。
第一集合場所.jpg
この後、大滝村へ向けてれっつらごぉ〜となりますた。
対比.jpg
写真の中央の方にいるバイク集団のおっちゃんがたはわらしどもを怪訝そうに見とりますたのが印象的でしたねぇ〜。君らのほうが、普段走ってたらわらしどもが怪訝そうに見てますが…。
この後、道の駅のルスツに到着いたしますた。考えていた時間より1時間程度早く着いたので、後に麻衣られる方のために(集合時間が11時だったので)付近を散策しとりますた。
第2集合場所.jpg
この日は、暑すぎず寒すぎずの天気だったのですが、羊蹄山には、7合目より上は雲が掛かっていて『蝦夷富士』を拝むことはできませんでした。
道の駅ルスツにて.jpg
この後、羊蹄山の湧き水会場に行こうと思いますたが、なんせ12台…。車を止めることができず通過しました。
真狩村から.jpg
この後、ちと道に迷いますて(=函館方面へ5Kmほど走って…(笑))ユーターンしましたが、その副産物としてニセコ町からの羊蹄山の写真をとることができますた。この日一番高くまで見ることができますたねぇ〜。
ニセコから.jpg
この後、昼食をとりますて、その後京極の噴出し公園に向けて走りますた。京極へ向けて走っているとバックミラーに銀のコペンが反対方向に向かって走っていますて、あらーわらしどもと一緒に走ったら良いのになぁ〜と思いながら走っていますた。
京極から.jpg
それで到着してから、点呼しますて、「1.2.3…12.13?」となりますて、もう一台のご参加いただきますた。ありがとうございます。写真ではわかりにくいですが、数えたら13台ありまつ。
画像 049.jpg
ここで、今回のオフミーティングは解散致しますて、わらしと何人かで、差し入れいただいた温泉入浴券で北湯沢温泉にて労をねぎらって麻衣りますた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(copen)の記事画像
NCC第9回オフミーティングレポ
第8回NCCオフミーティング
'07NCC第7回オフミーティング
2007 北海道ABC³オフ 
'07NCC第6回オフミーティング
'07NCC第五回オフミーティング
同じカテゴリー(copen)の記事
 NCC第9回オフミーティングレポ (2008-07-23 20:49)
 第8回NCCオフミーティング (2008-04-30 20:48)
 '07NCC第7回オフミーティング (2007-09-25 21:13)
 2007 北海道ABC³オフ  (2007-09-09 20:50)
 '07NCC第6回オフミーティング (2007-06-24 20:52)
 '07NCC第五回オフミーティング (2007-04-30 20:52)

Posted by 並福 乙餐 at 06:09│Comments(2)copen
この記事へのコメント
この前は、途中までの参加でしたが、その後晴れてよかったですね。
落語会は次の予定です
http://www.geocities.jp/heiseikaishintei/

よろしく
Posted by ゲスト at 2006年03月21日 10:30
5/3日でつね。行けたら行こうと思いまつ。2部で(笑)。
Posted by おっさん at 2006年03月23日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'05第3回クラブ道産copenオフミレポ
    コメント(2)