Mai-kライブ鑑賞&オ−クス観戦ツア−?

並福 乙餐

2004年05月30日 20:33

2004年05月22日
むむ侮れん…。

出鼻くじかれました。空港のセキュリティ-チェックで、ぴぃ-っとなりました。(をい刃物持ってないし、携帯もバックに入れているからならないし、靴もゴム靴だからもんだいないのにぃ〜そんな顔で見ないでよぉ〜。)いろいろまさぐっていたところどうやら、こいつが原因かな?と思いはずして通ったところ無事に通過いたしました。ベルト侮れん…。

2004年05月22日
今回はえらそうに…

来月から、ス−パ−シ−トが無くなって、クラスJとやらになるらしく、一度も座ったことの無いス−パ−シ−トに乗っていきました。朝食が付くのを忘れていて、乗る前におにぎりを2個食べました。が腹がきつくても完食いたしやした。

2004年05月22日
食後の後は…

やはり、ビ−ルでしょう。と言う事で、朝っぱらから(昨日も晩に呑んでいましたが…)、ビ−ルをもらいました。もう一杯如何ですかという客室乗務員の誘惑に負けそうでしたが(高度が高いと酔いが回るのが早いそうです)、1本でやめました(笑)。

2004年05月22日
重たい空気の中

飛行機が無事に到着いたしましたが、なんとなく来た時と同じ空気が…。北海道に戻ったのかと思うくらい気温差がありませんでしたねぇ〜。ついたので、早速横浜観光ということで、シ-バス(お酒の種類ではありませぬ(笑))に乗りみなとみらいに向かいました。。

2004年05月22日
上陸そして…

お目当てのぶつ(トランボ)撮影に入りました。会場をぐる〜ぅっとまわってあっあったぁ。をいをいでも撮るのむずかしくない?最大限頑張って撮りました。翌週札幌でもやってみましたが、ちょっと撮れなかった…。

2004年05月22日
観光に

みなとみらいから山下公園中華街へと歩いてみました。天気が良ければ大変良かったのに…と思いました。わらしの後ろを明らかに同じ目的(聞きたくなかったけど話しているのが倉木麻衣ライブのこと)で来ている人がおりましたよ。

2004年05月22日
小樽との違い

レンガ倉庫群を見てきましたが、同じ港町である小樽とちょいと違うのが、「レンガの色」これは違いましたねぇ〜。ここ横浜は、レンガの色が明るいのに対し、小樽のそれは、濃い赤色だなぁ〜と思いました。

2004年05月22日
いよいよ参戦!!
ライブ開場へ乗り込みました。みなとみらい駅に降り立って歩いたら、人が…。よからぬ人もいて(笑)ライブ開場へ来たのだなぁ〜と思いました。
関連記事