さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2004年10月18日

メモリアルライブと麻衣旅行その3

麻衣所です。

オタッキ-なネタが続いておりますが、この後倉敷の美観地区の廣榮堂本店へ行ってきび団子を食して来ました。ここは、アイドリングストップ地域とのことで、自動車を降りる時は全てアイドリング(エンジン)ストップとなっております。宅配のお兄ちゃんも全てです。(宅配の車のセル、かんなり傷むよなぁ〜と思いましたが…)
ひょっとこがある店.jpg
こちらを後にしまして、いよいよ広島入りです。広島では大阪でないのに食いだおれ?大阪でないのに食いだおれ?に譲りますが、とにかく粉物を食べましたねぇ〜。
で、翌日は広島の原爆ド−ム宮島に行きました。宮島では牡蠣をたらふく頂きました。
らぶあぴ-す.jpg
ただ、原爆ド−ムを見た時は、なんともいえない気持ちになりました。平和を愛し続けないといかんなぁ〜と思いました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事画像
一期一会” ~無敵なハート~(札幌/教育文化会館)
MAIKURAKILIVEPROJECT2013 “RE:
今週末
Mai Kuraki LIVE TOUR 2006
同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事
 "Let's GOAL! ~薔薇色の人生~" (2019-10-07 19:58)
 一期一会” ~無敵なハート~(札幌/教育文化会館) (2014-10-14 02:32)
 ~FUN FUN FUN☆彡~ セットリスト@札幌(ペニレーン24) (2014-07-26 23:09)
 MAIKURAKILIVEPROJECT2013 “RE:" (2013-08-04 00:42)
 今週末 (2011-01-26 20:47)
 Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 (2006-10-16 22:31)

Posted by 並福 乙餐 at 19:48│Comments(0)倉木麻衣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メモリアルライブと麻衣旅行その3
    コメント(0)