さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |千歳市

ログインヘルプ


2007年04月30日

'07NCC第五回オフミーティング

昨日は晴天の下無事挙行いたしました。参加された方お疲れ様でした。
07NCC第五回オフミーティング
間違えのないように気をつけて聞いていましたが、ご芳名間違っていましたら、下のコメント欄に書いていただければと思います。

午前9時苫小牧トラックステーションの管理人から、『何時になったら出発するんだい?』とのありがたいお言葉とともに、自己紹介と記念撮影をしてから、まずは第一ポイント(お昼地点)に向かって走りますた。

07NCC第五回オフミーティング

お昼地点で、お薦めの天丼を食していたら、nakaさんが送れて到着されまして、みんなで昼食をしながら軽く雑談をしてから、ここを去りました。ここを去る時によーいさんが用事があるとのことでお別れとなりますて、みんなは第二ポイント(様似町の大凧祭り)へ麻衣りました。

07NCC第五回オフミーティング

07NCC第五回オフミーティング

風が強かったので、凧も揚がりやすかったんだろうと思いますたが、地元の人の話では、もう少し風が強くないと駄目だそうですが、我々が見た時は24畳の凧が揚がっていますた。

07NCC第五回オフミーティング
07NCC第五回オフミーティング
07NCC第五回オフミーティング

その後、potatoさんが、用事があるということでお別れをして襟裳岬へ麻衣り14時半に解散となりました。(襟裳岬の写真がない…。あまりにも強風で、写真を撮る気が起きなかった…(汗。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(copen)の記事画像
NCC第9回オフミーティングレポ
第8回NCCオフミーティング
'07NCC第7回オフミーティング
2007 北海道ABC³オフ 
'07NCC第6回オフミーティング
'07NCC第四回オフミーティング
同じカテゴリー(copen)の記事
 NCC第9回オフミーティングレポ (2008-07-23 20:49)
 第8回NCCオフミーティング (2008-04-30 20:48)
 '07NCC第7回オフミーティング (2007-09-25 21:13)
 2007 北海道ABC³オフ  (2007-09-09 20:50)
 '07NCC第6回オフミーティング (2007-06-24 20:52)
 '07NCC第四回オフミーティング (2007-03-25 15:35)

Posted by 並福 乙餐 at 20:52│Comments(2)copen
この記事へのコメント
たしか食後に帰られたのは、よーいさんだったと思いますが、違いましたか? 僕も自信がありませんけど・・・ 当日はお疲れ様でした。 あの後はすぐに帰られたのですか?
Posted by ブルコペ at 2007年04月30日 22:22
ブルコペさん>わらしが間違っていましたねぇ~。訂正しておきました。ご指摘ありがとうございました。
Posted by おっさん at 2007年04月30日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'07NCC第五回オフミーティング
    コメント(2)